2008年11月17日

載せるだけで簡単オシャレティッシュケース

ティッシュケースってかわいいのがなかなか見つかりません!

しかも、ティッシュがなくなったら、
交換がめんどうで、ついケースなしのまま
置いておいたりするのですが、
それはそれで紙の箱のままだと味気ないんですよね。

そんなとき、おしゃれーなショップで見かけたのが、
載せるだけのティッシュケース!



持ち上げても中の箱が落ちず、ティッシュを抜いても動かないというすぐれものです!

水濡れも大丈夫なので、キッチンや洗面台など
水回りでも大活躍してくれます。

これこれ!
こういうのを探してました。

簡単でオシャレ!

ティッシュケースBar(バー) 2個セットは5250円でーす^^





タグ:雑貨
posted by ryu at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

